• 根っからの口下手で、営業のときにうまくしゃべれない
  • あがり症で気が小さく、客先に行くといつも緊張してしまう
  • お客さまに強引に売ることに抵抗感がある
  • 自分が本当に営業に向いているかどうかを知りたい
  • 上司から言われるままに営業していることに疑問を感じる
  • 自信がないまま部下への営業指導を行なっている
  • いろんな営業本を読んだが、どれが正しいのかわからない
  • もっと確信を持って営業という仕事にあたりたい
  • 将来が不安なので、一度きちんと営業の勉強をしておきたい
  • 本を読んだが、もっと詳しく学べるきっかけが欲しかった
  • 営業について、プロに質問したり、指導してもらいたい

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営業もそうですが、良いことばかり言われても信用できませんよね。

とくに知らない人の言葉などそのまま聞こうとは思わないはずです。

そこで、まず私の自己紹介をさせてください。

あなたにとって信頼に値するかどうか、
私のプロフィールをご覧ください。

サイレントセールス・トレーナー/有限会社ピクトワークス 代表取締役
1962年 神奈川県生まれ。
幼少期から口下手、人見知り、あがり症で、人付き合いが大の苦手だったにも関わらず、リクルートで入社10か月目にして、全国営業達成率トップになる。営業は根性や気合などではなく、私のような内向型の性格でも体系立てて行えば、きちんと結果を出せる職業だということを、売れずに悩む営業マンに伝えることを使命とする。

【主な講演実績】
三菱東京UFJ銀行、SMBC日興証券、日本生命保険、あいおいニッセイ同和損保、かんぽ生命、凸版印刷、大塚商会、信濃毎日新聞、メットライフアリコ、NTTドコモ、日新火災、高山信用金庫、全国の商工会議所など(敬称略)

「営業に対するイメージが180度変わった」「アッという間の2時間だった」「自分でもできるという自信が持てた」「営業の常識をくつがえす内容だった」など、講演後の感想も高評価をいただいている。

書籍の執筆や各種メディアからの取材も多数あり。
【主な著書】
『内向型営業マンの売り方にはコツがある』(大和出版)
『相手が思わず本音をしゃべり出す「3つの質問」』(日本経済新聞出版社)
『しゃべらない営業の技術』(PHP研究所)
『“内向型”のための雑談術』(大和出版)
など、2017年時点で27冊の実績。うち9冊は台湾、中国、韓国語版にも翻訳されている。
【主なメディア出演&掲載】
・『マツコの知らない世界』でのテレビ出演
・『たけしのニッポンのミカタ』でのテレビ出演
・J-WAVE、ニッポン放送でのラジオ出演
・日本経済新聞、朝日新聞、日経産業新聞、週刊ダイヤモンド、アエラ、東洋経済、週刊SPA!
 日経ビジネスアソシエ、ビッグトゥモロー、THE21、戦略経営者 など多数。

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はじめまして。渡瀬 謙です。

私はもともと極度のあがり症で内向型の人間です。
人前でしゃべることはおろか、普段の会話すら満足にできませんでした。
今でいうところの“コミュ障”だったのです。

そんな私がリクルートで営業成績トップになり、
本も多数出版し、テレビや雑誌でも取り上げられ、
そして今では1000人以上の前での講演も
平気でできるようになりました。


そのきっかけを作ってくれたのが「営業」でした。

私が営業マンになりたての頃は、
いつもこんな悩みを抱えていました。

・営業だからもっと明るく元気に振舞わなくてはいけない。。。
・営業だからもっと上手にしゃべれるようになる必要がある。。。
・売れないのはこんな自分の内気な性格のせいだ。。。
・とにかく自分を変えないと売れる営業にはなれない。。。




そんな悩みに苦しみながら、
私の頭に浮かぶキーワードがありました。

「しゃべること」「売れること」です。

売れない当時の私もそうでしたが、
営業マン(とくに売れずに悩む営業マン)は、
この「しゃべること」と「売れること」は同義にとらえていることが多いです。

うまくしゃべれば売れる、しゃべれないから売れない・・・・。

ですから、売れないときほど、
単純にしゃべりの練習に精を出すことになりがちです。

人一倍口下手な私は、
人の何倍もの時間をこのしゃべりの練習に割いていました。
ところがいくらトークを磨いても全く売れない日々が続きました。

やっぱり自分なんかには営業はムリだったんだ。
もうあきらめようと思ったとき、
私の運命を変える出来事が起こったのです。

売れない私を見かねたリーダーが声をかけてくれました。

「調子悪いみたいだな。明日俺と一緒に営業に行くか?」

営業同行の誘いです。
ただ私はその誘いに渋っていました。
なぜならそのリーダーは、部署内でもひときわ明るく元気な人で、
しかも全国トップクラスの営業マンだったからです。

「そんな人の営業を見せられても自分には参考にならないだろう」

そう心の奥では思っていましたが、
それでもせっかく誘ってくれたので行くことにしました。

すると、意外な光景を目にするのです。

お客さまの前でもしゃべらない。
いつものように場を盛り上げようともせず、
淡々と相手の話を聞いている。
普段のリーダーとは別人のような姿でした。


さらに意外なことに、
そんな営業スタイルでなぜか売れてしまったのです。

その日は3件回りましたが、
3件とも「しゃべらない営業」で売れました。
私には訳が分かりませんでした。

私は帰り道、驚きながらリーダーに聞きました。

「営業ってあんなにしゃべらなくても売れるんですね?」

すると彼は、

「何言ってんだよ。営業なんてしゃべらないほうがいいんだよ。
その意味ではお前は営業に向いてるんだけどな」




それは私の運命を変える一言でした。

それまでの私は営業に向いているなどと言われたことはなく、
むしろ向いてないとさんざん言われてきました。
もちろん自分でも向いてないと思っていたのです。

「自分が営業に向いている!?」
思いもかけない言葉に私は頭が混乱しました。

でもひとつだけ感じたことがあります。
なぜリーダーが売れるのかはわからなかったけど、
少なくともあんな感じの営業だったら自分でもできそうだなと
思わせてくれました。

その後、私は自分の営業を見直し始めました。
他の売れている営業マンに同行をお願いして、
あらためて営業の流れを研究することにしたのです。

すると、それぞれ手法やトークは違っていても、
やっていることの共通点が見えてきました。

その共通点を今度は自分の営業に置き換えてみると、
それまでのお客さまとはガラリと反応が変わったのです。

そして売り上げという成果が出始めました。
中途で入社して6ヶ月間売れなかった私が、
10ヶ月目にはなんと全国売上達成率でトップになっていたのです。

信じられない思いでした。



トップになるといろんな人が声をかけてくれます。
なかでも多かったのは、
「頑張ってしゃべりを克服したんだね」
というもの。

それに対して私は、
「いえ、むしろしゃべりの練習を止めたから売れたのです」
と答えていました。

相手はキョトンとしていましたが、これは事実です。

しゃべるのをやめたから売れるようになった!

これはとくに口下手な私には夢のようなことでした。

私はこの「しゃべらない営業」を細かく分析して、
理論武装することで、
自分でも自信を持って営業できるようになりました。

そして今では、
本やセミナーなどを通して、
かつての私と同じように売れずに悩んでいる営業マンに対して、
教える立場になったのです。

この「しゃべらない営業」は、
もともとは口下手な私自身のための営業手法として、
考えたものでした。

ですから、口下手、あがり症、内気など、
営業に向いていないと思われている人たちには、
とくに有効です。


ところが、これまで数百回ものセミナーや講演を行っていて、
もっと別の人にも効果があることがわかりました。

それは、しゃべり過ぎて売り逃している人です。

もともとしゃべるのが得意で始めた営業が、
いざやってみると思うように売れないでいる。
まわりからも期待されているのがわかるだけに、
正直しんどい思いをしている。
でもしゃべればしゃべるほどお客さまの心が遠ざかっていく。
本当は自分は営業に向いてないんじゃないか。

そんな人たちです。

この講座では、単にしゃべらないようにするというよりも、
しゃべることの意味やその効果について、
詳しく解説しています。

その結果、
・言うべき言葉と、言ってはいけない言葉
・しゃべるタイミングと、黙るタイミング
・自分がしゃべるべきか、相手にしゃべってもらうべきか

これらの判断ができるようになります。

すると、
黙るべきときは堂々と黙っていられるようになれるのです。



もともとしゃべりが上手な人が、
その緩急をマスターすれば、
すぐに売れる営業マンに変われるでしょう。

ですから、

しゃべり過ぎて売り逃している営業マンにも有効なのです。

「しゃべること」と「売れること」は同義語ではありません。

営業はしゃべらなくても売れる!

その理由がわかったとき、
あなたの営業は劇的に変わります。

営業が変わると人生が変わります。

営業の仕事で成果が上げられないというのは、
当人にとっては大きな悩みです。
そのまま成果が出なければ、
仕事を続けられる保障もありません。
そうすると人生設計もままならなくなるでしょう。

また、売れない営業マンというレッテルは、
自信を大きく損失します。
仕事で自信なくしてしまうと、
プライベートにも悪影響を及ぼします。


そして怖いのは、
営業というのは、長く続けていれば成果が出るというものでもありません。
どんなに年齢やキャリアを重ねていっても、
売れない人は売れないままなのです。


反対に営業で成果を出すことができると、


など、いいことだらけです。




それは誰にでも可能です。

大切なことは、
正しい営業の本質を知ることです。

そして、成果が出る方向に舵を切ることです。

そうすれば、
たとえ営業に向いてないと思われているタイプでも、
トップセールスになれると私は断言します。

そのような売れる営業マンで世の中をいっぱいにするが私の使命なのです。

本サービスは主に営業マンに向けた内容になっていますが、
営業リーダーの方にも有効です。

自分では売れる自信があり、実績もあるのですが、
それを部下に伝えようとするとうまくいかずに悩んでいるリーダー。

おそらく当人もわかっていると思います。
自分と同じやり方を指導しても、売れない人は売れないということに。

そもそも時代が違っていますし、
性格も能力も違います。

まったく同じセリフを言ったとしても、
お客さまへの伝わり方が変わってきます。

この講座は、

そんなリーダーの悩みも同時に解決できる内容です。

また、今はまだリーダーでなくても、
そのうちに部下を持つことが想定できる人にも、
ぜひおすすめします。



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これまでは書籍やセミナー、講演など
私からの一方通行でお伝えすることがほとんどでした。

直接お会いできる講演なども、
東京、大阪を中心に大都市圏の方に限られていました。

もちろんそれぞれ私としても精一杯伝わるようにしてきたつもりです。

それでも多くの人から、

「セミナーや講演会に行きたいけど遠くて行けない……」
「本を読むだけではなかなか実行に移せない……」
「もっと生の情報をメルマガ以外でも聞きたい!」


などのお声をいただきました。

多くの人に伝えたいのに
サポートできない、お伝えできない、

そんな方々がたくさんいることを、
このままにするわけにはいかない。


そんななか、
以前「しゃべらない営業の技術」という本でもお世話になった、

(株)PHP研究所のグループ会社である
(株)PHPエディターズ・グループさんから、

「多くの悩める営業マンに向けて
“しゃべらない営業”をテーマに
オンライン講座を開講しませんか」


とお声がけ頂いたのです!

PHP研究所といえば、

パナソニック(旧松下電器産業)グループ創業者で、
経営の神様と呼ばれる

あの松下幸之助さんが作った会社。
そのグループ会社さんとコラボをする!!

これはやるしかない!!
運命を感じました。


そして
できあがった講座が、

1回限りのセミナーでは伝えきれなかったことを、
6回に分けて丁寧に伝えられる!

上級コースを設けることで
さらに深く学びたい人には
よりリアルな内容のコンテンツを提供できる。

Q&Aで個人的な悩みにも答えられる!

納得できるまで繰り返し見ることができる!

もちろん、時間と場所を選ばずに受講できる!

まだお会いしていない方々とも、
新たな縁をつなぐことができる。

こんなやりがいのあることはありません!


全国の方々に、

必ず成果の出る、しゃべらない営業の極意を、
オンラインではありますが、全力でお伝えしていきます。

1人でも多くの方に、受け入れられることを願っています。

渡瀬 謙

ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
ここからは、本サービスの詳細についてお伝えさせてください。

会員様限定のメンバーズページに
毎月『Lesson動画』を配信。
「しゃべらない営業」のAtoZを懇切丁寧に解説。
心構えから実際の手順、トラブルシューティングなど、
スキル&マインドがもれなく身に付く!
これであなたもトップセールスの仲間入りに!

会員様限定のメンバーズページにて
渡瀬謙に直接質問することが可能です。
寄せられた質問やお悩みに渡瀬謙自ら答えた
「Q&A回答音声」を毎月1本配信いたします。

頑張っているのは自分ひとりじゃない!
多くの人と質問や悩みを共有し、
モチーべションを下げることなく、
ともに歩む6か月になるでしょう。

全ての質問にお答えできるわけではないのですが、
みなさんのお役に立てる質問をチョイスし、
メンバーズページ上にて音声で回答していきます。

渡瀬謙から、
毎月のコンテンツに沿った
手軽にできる「宿題」が与えられます。

その宿題を実践していくことで継続性を高め、
しゃべらない営業の技術の習得をサポート。

新刊本はもとより、イベントやセミナー、講演会。講師・渡瀬謙の情報をタイムリーにGETできます。

LESSON動画で身に付けた「しゃべらない営業」の技術をビジネスの現場でどう活用するか。
そこをロールプレイ実践動画で臨場感たっぷりにお伝えします。

各回のテーマに基づいて、
「だめな営業パーソン」「できる営業パーソン」をロールプレイ形式で演じます。
間のとり方や、話し方のトーン、身体表現など、基本動画だけでは伝わりにくい
生身の人間ならではの微妙なニュアンスを学ぶことができます。

通常のセミナーなどでもなかな実現できない実践的なスペシャルコンテンツです!

渡瀬謙のセミナービデオ3本セット(計7時間、3万円相当)を
プレミアムコース限定コンテンツとして配信します(第1回、第6回の2回に分けて配信)。


①「自己紹介営業セミナー」(5400円、90分)
自己紹介をするだけで、売れるようになる。さらに紹介が生まれる。
そんな魔法のような自己紹介法を解説します。

②「TFTアポ取り法セミナー」(9720円、90分)
なぜ新規営業はお客さまに嫌われるのか? 
そこには多くの営業マンが気づかない明確な理由があります。
ストレスなく効率よくアポイントを取る秘訣をお伝えします。

③「4ステップ商談セミナー」(16200円、120分×2本)
トップ営業マンの売れる理由を解き明かします。
ここで解説するセールスプロセスを理解することにより、
あらゆる営業(販売)に応用できるようになります。

これらは実際にホームページ上で販売しているものですが、
今回は特別に提供させていただきます。
「しゃべらない営業の授業」と併せてご覧いただければ、
より理解度がアップするでしょう。

いかがでしょうか。月額の値段を考えると、
価値が大幅に上回るサービス内容にさせていただきました。

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それでは、実際にどのような内容が学べるのか、
以下でお伝えして参ります。

コンテンツは会員様のご要望によって一部変わる場合があります。
※Q&Aは想定されるものであり、会員様のご質問を優先します
※各回それぞれに視聴者が手軽に実践できる宿題を配信いたします(最終回を除く)

第1回配信 しゃべらない人ほど成功する時代(2018年3月15日)
①優秀な営業マンってどんなイメージ?
②営業マンの思い込み
③板挟みで悩む営業マン
④営業の環境が大きく変わった
⑤しゃべらないで売る営業マンの出現
⑥営業のプロセスを理解する
⑦しゃべらない営業の効果
宿題

第2回配信 新規開拓でのNG・OKワード(2018年4月15日)
①新規営業に振り回されていませんか?
②なぜ冷たく断られるのか?
③知らない人からの電話は2通りだけ
④そもそも新規営業は営業ではない!
⑤新規営業のNGワードとは?
⑥新規営業のOKワードとは?
⑦新規営業の心得とは
宿題

第3回配信 相手がしゃべる会話をめざす(2018年5月15日)
①いきなり仕事の話をしていませんか?
②そもそも雑談を勘違いしている人が多い
③最初にやるべきシンプルなこと
④相手がしゃべってくれる質問法
⑤会話を続けるためのコツ
⑥アイスブレイクのポイント
宿題

第4回配信「ヒアリングの技術」相手の本音を引き出すために(2018年6月15日)
①ヒアリングをあきらめていませんか?
②正確なヒアリングの前提条件
③ヒアリングの目的
④ヒアリングは3つの質問で聞く
⑤ヒアリングで一番聞きたいこと
⑥ピンポイントで説明ができる
宿題

第5回配信「しゃべらないクロージングの技術」相手の迷いを消去する(2018年7月15日)
①クロージングのイメージって?
②相手を3つに分けて対応する
③どこにひっかかっているのか?
④言葉をツールに置き換える
⑤「値段が高い」と言われたときの対処法
⑥クロージングのコツ
宿題

第6回配信 お客さまが求めているのは「しゃべらない営業」(2018年8月15日)
①営業ステップを振り返る
②営業ステップのメリット
③しゃべらない営業の3つの基本
④売れる営業になるための心得
⑤しゃべらない営業とは?
①ロールプレイ動画(第2回から第5回までの計4回配信となります)
上記スタンダードコースのコンテンツに内容に対応した
一歩先を行くロールプレイ形式の「実践動画」を配信いたします

②渡瀬謙・セミナー動画コンテンツ3本セット
以下の動画を、第1回と第6回の配信時に2回に分けて配信いたします。
第1回配信(2018年3月15日)
1)「自己紹介営業セミナー」(90分)
自己紹介をするだけで、売れるようになる。さらに紹介が生まれる。
そんな魔法のような自己紹介法を解説します。
2)「TFTアポ取り法セミナー」(90分)
なぜ新規営業はお客さまに嫌われるのか? 
そこには多くの営業マンが気づかない明確な理由があります。
ストレスなく効率よくアポイントを取る秘訣をお伝えします。
第6回配信(2018年7月15日)
3)「4ステップ商談セミナー」(120分×2本)
トップ営業マンの売れる理由を解き明かします。
ここで解説するセールスプロセスを理解することにより、
あらゆる営業(販売)に応用できるようになります。

いかがでしょうか。
これだけの内容を用意させていただきました。

きっと、どなたでも満足いただけるのではないかと思っています。

また、月額のオンラインプログラムのなかでは、
このサービスのボリュームはかなり多くのメリットを
提供していると自負しています。

ぜひ、一緒に6か月歩んでいきたいですね。

さらに、このサービスの一部を実際にお客様に試していただき、
感想を募りましたので、参考にされてくださいね。

●営業に自信が持てました!
これまでどうやったら売れるのかと漠然としていた営業という仕事が、とてもクリアになりました。シーンごとに自分がやるべきことが明確になって、明日からの営業活動に自信が持てました。
とくにアイスブレイクからヒアリングにかけては、自分でできているようで全然できていませんでした。さっそく実践で試してみるつもりです。ありがとうございました。
(28歳・広告営業)


●なんとなくやっていたことが論理的に理解できた!
いままでいろんなセミナーに参加してきましたが、こんなに納得感が強かったのは初めてです。なんとなく当たり前のようにやっていたことを、ひとつひとつ論理的に解説してもらい、何度もうなづきながら聞いていました。
最初はこんな長時間(4時間)のセミナーに耐えられるかなと思っていましたが、終わってみればアッという間で、もっとずっと聞いていたいと思いました。また、別のセミナーにもぜひ参加させてください。楽しかったです。
(35歳・印刷営業)


●自分がなぜ売れないのかが見えました!
営業セミナーらしくない(失礼!)、淡々としていて静かなしゃべりが心地よかったです。とくに新規営業では営業してはいけないというところでは、ハッとさせられました。自分がどうして売れなかったのかを言い当てられた気分でした。
気合いの入った営業マンは敬遠されて当たり前ですね。
明日からさっそく試してみます。ありがとうございました。
(24歳・住宅営業)


●口下手な自分にピッタリなセミナーでした!
私もどちらかというと口下手でおとなしいタイプなので、冒頭の自己紹介から心をつかまれました。講義内容もわかりやすい例を交えて話していただけて、とても理解が深まりました。
これまでもっと営業らしく元気よくしなくてはと思って、自分にムリをしてきましたが、その必要がないということを知って、本当に気持ちが楽になりました。
友人(内気な)にもぜひ教えてあげようと思っています。
とくに最後の、素のままの自分でいることが大事だというところは、ずっと心に響いています。本当にありがとうございました。
(28歳・コンサルティング業)


●「できる」が「説明できる」に変わりました!
自分が売れる理由をはっきりと教えてくれた内容でした。セミナーの内容は、実際に自分でやっていることも多々ありましたが、それを意識してやれていたかというと、できていませんでした。無意識って恐ろしいですね。ただこれからは意識して行うことができるので、より自信を持てると思っています。
「できること」と「説明できること」とは別なんだとあらためて教わりました。売れる理由が説明できれば、部下への指導にも説得力があがるはずです。さっそく明日のミーティングで伝えようと思います。
(42歳・システム会社代表)


●営業への考え方が根本から変わった!
セミナーに参加する前は、正直不安がありました。しゃべらないで本当に売れるのかという疑問です。でもそれは講義が進むにつれてきれいに解消されていき、最後には「しゃべらないほうがいいんだ」という確信に変わりました。
営業セミナーでこんなにスッキリした気分になったのは初めてです。これまでは、やらなきゃいけない課題をたくさん与えられて憂鬱になることが多かったのですが、渡瀬さんのセミナーでは、むしろやらなくていいことが明確になるので、肩の荷が下りるという感覚です。頭の中が整理されて、やるべきことが見えました。これで良かったんですね。一生の宝物を得た気分です。ありがとうございました。
(28歳・食品会社営業)


●未経験の私には衝撃だらけでした!
営業未経験での参加で、まわりの人に迷惑をかけるのではないかと心配でしたが、最後まで安心して受講できました。気にかけていただいたのもうれしかったです。一番大きかったのは、営業へのイメージが思っていたのと真逆だったことです。うまくしゃべらなくてもよいことや明るく元気にするのは逆効果になることなど、私にとっては衝撃だらけでした。これまで漠然としていたプレッシャーが消えて、むしろ営業するのが楽しみになってきました。
一日も早くお客さまからの信頼を得られる人になれるように頑張ります。本当にどうもありありがとうございました!
(22歳・メーカー営業)

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2018年3月15日のサービス開始日より、
お楽しみいただけます!

※2か月目のコンテンツ配信は4月15日となります。
※月々の決済、または一括払いの決済をされている方は
サービス期間中お楽しみいただけます。

※できるだけPCでご覧ください。
※この動画は従来型の携帯電話では見られませんので、PCかスマホでご覧ください。

スタンダードコース 月々3,480円×6か月

月々、映画DVD1本分の価格でこんなに充実した内容!
【1】毎月会員限定ページに配信する「しゃべらない営業Lesson動画」(30分~40分程度)
【2】毎月会員限定ページに配信する「Q&A回答音声」(20分程度)1本
【3】「毎月の宿題」をクリアしていくだけで、あなたのチームマネジメント力がみるみる高まる!
【4】渡瀬謙のイベント・セミナー情報をいち早くGET!

プレミアムコース 月々5,980円×6か月

会員限定のメリットを凝縮させた特別動画やダウンロードコンテンツなど、 質を追求したプレミアムなコース
スタンダードコースの内容にプラスして
【1】プレミアム専用ロールプレイ動画がもう1本!(計4回配信、各回30分程度)
【2】渡瀬謙・セミナービデオコンテンツをプレミアムコース限定で配信(計7時間を2回に分けて配信)!


このプログラムはできるだけ6か月継続いただければと思いますが、誰でも気軽に参加していただけるものにしたいという思いもあり、できるだけご負担にならない金額でPayPal決済にて毎月お支払いただけるようにしています。(クレジットカード[PayPal]分割決済は途中退会可能)。

また、6か月必ずやってみる!という方には、お得な一括払い方法も用意させていただきました。また一括払いについては銀行振込にてお支払いいただくことも可能です。

スタンダードコース一括払い
月額3,480円×6か月=20,880円のところを一括払い(銀行振込・クレジットカード[PayPal])
の方は優待価格の20,000円と880円お得な設定とさせていただきます。
プレミアムコース一括払い
月額5,980円×6か月=35,880円のところを一括払い(銀行振込・クレジットカード[PayPal])
の方は優待価格の34,000円と1,880円お得な設定とさせていただきます。


2/28(水)18時までに、一括払いにてお申し込みくださった方は上記金額より2000円お値引きさせていただきます。

募集期間は以下の通りです。期間限定となりますのでお早めの申込みをお勧めいたします。
分割払い:2018年2月10日~2018年4月14日18時まで
一括払い:2018年2月10日~2018年6月14日18時まで


このプログラム期間は、2018年3月15日から2018年8月31日です。
※プログラム終了後も半年間はコンテンツ閲覧が可能です

また、少なくとも、この6か月の間は渡瀬謙による同様のプログラムは販売しないことをお約束いたします。

どんなプログラムですか?

毎月、渡瀬謙が、サイレントセールスに関する関するノウハウや知識をわかりやすく動画でお伝えいたします。また、皆さまの営業またはサイレントセールスに関する疑問やお悩みに音声でお答えいたします。それら動画や音声は会員様専用のサイトにアップいたします。それら会員様限定のコンテンツをお持ちのPCやタブレット端末・スマホからアクセスのうえ視聴いただけるプログラムです。

プログラムにサポートはありますか?

会員専用サイトに事務手続きや使い方に関するQ&A集を掲載いたします。またプログラム期間中、事務的なご質問に関してのメールサポートは回数無制限です。

※お悩みやチームマネジメントに関するお悩みに対して、すべての方に、個別にお答えすることを保証したプログラムではございませんので予めご了承ください。

継続するのが苦手です。大丈夫でしょうか?

ご自身で継続をするのが苦手な方も多いと思います。そこで、毎月の宿題を出し、テーマに沿って進めていきますので、継続が苦手な方でも続けていただきやすい環境になっております。

登録フォームから申し込んだのですが決済画面から先に進みません。

一斉に購入をご希望の方が集まったため、一時的にサーバーがパンクしてしまった可能性がございます。
大変恐れ入りますが、ほんの少し時間をおいてから再度お支払いの手続きをお願いいたします。
もしそれでもうまくいかない場合は、お手数ですが、下記のいずれかの方法を複数お試しいただき、再度手続きいただけますと幸いです。

①ブラウザの更新(F5ボタンを押してください)
②他のブラウザ(GoogleChromeや、FireFoxが推奨です)でアクセスをしてみてください。

視聴期間はいつまでですか?

プログラム終了後6か月間です。

どの様な支払い方法がありますか?

月額3,480円(税込)、または5,980円(税込み)の分割払いは、PayPalクレジットのみです。決済は『PayPal』の決済サー ビスを経由するため弊社にカード情報等が残る事は無く、セキュリティーも万全です。パソコン、スマートフォン・タブレット端末から決済することが可能です。なお割引にてお得な「一括払い」の場合は銀行振込もご用意しております。

メンバーズサイトへの毎月のコンテンツ(動画)掲載の日時はいつですか?

基本的には毎月15日を目途に、朝の10時に配信となります。
※初回は2018年3月15日となります。

申し込み後の自動返信メールが届きません。

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■ Outlook Expressの方⇒ http://mail-wake.com/manual/express.html
■ その他のメールの方⇒ http://mail-wake.com/wake/
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●auの場合
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●docomoの場合
●auの場合
●Softbankの場合

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サイレントセールス・トレーナー/有限会社ピクトワークス 代表取締役
1962年 神奈川県生まれ。
幼少期から口下手、人見知り、あがり症で、人付き合いが大の苦手だったにも関わらず、リクルートで入社10か月目にして、全国営業達成率トップになる。営業は根性や気合などではなく、私のような内向型の性格でも体系立てて行えば、きちんと結果を出せる職業だということを、売れずに悩む営業マンに伝えることを使命とする。

【主な講演実績】
三菱東京UFJ銀行、SMBC日興証券、日本生命保険、あいおいニッセイ同和損保、かんぽ生命、凸版印刷、大塚商会、信濃毎日新聞、メットライフアリコ、NTTドコモ、日新火災、高山信用金庫、全国の商工会議所など(敬称略)

「営業に対するイメージが180度変わった」「アッという間の2時間だった」「自分でもできるという自信が持てた」「営業の常識をくつがえす内容だった」など、講演後の感想も高評価をいただいている。

書籍の執筆や各種メディアからの取材も多数あり。
【主な著書】
『内向型営業マンの売り方にはコツがある』(大和出版)
『相手が思わず本音をしゃべり出す「3つの質問」』(日本経済新聞出版社)
『しゃべらない営業の技術』(PHP研究所)
『“内向型”のための雑談術』(大和出版)
など、2017年時点で27冊の実績。うち9冊は台湾、中国、韓国語版にも翻訳されている。
【主なメディア出演&掲載】
・『マツコの知らない世界』でのテレビ出演
・『たけしのニッポンのミカタ』でのテレビ出演
・J-WAVE、ニッポン放送でのラジオ出演
・日本経済新聞、朝日新聞、日経産業新聞、週刊ダイヤモンド、アエラ、東洋経済、週刊SPA!
 日経ビジネスアソシエ、ビッグトゥモロー、THE21、戦略経営者 など多数。